美容整形について
美容整形について
あなたは、なりたい理想のボディラインがありますか?
そのためにどんな努力を行なっていますか。
理想のボディラインは、誰にでもあるものです。
そのボディラインにより早く近づくために、その理想のボディラインを毎日思い浮かべてみてください。
これは、脳内であなたのボディラインが意識され、体の各部位に理想のボディラインになるように刺激が与えられるからです。
脳は体のすべての働きを管理している器官です。
理想のボディラインを脳に意識させておく事で、脳が体を理想のボディラインに近づけるように部位に刺激を与えるように働きかけてくれるのです。

もちろん、理想のボディラインのための努力は必要です。
しかし、脳に理想のボディイランを覚えこませておく事で、あなたの努力はより早く実を結ぶ事になります。
あなたには、理想のボディラインのために努力していますか?
それならば、毎日理想のボディラインを意識して脳に覚えこませてみましょう。
きっと、あなたの理想のボディラインへの努力は、驚くほど早く結果を出すことができますよ。
肌に出来て困ってしまうものとしては、ニキビがあります。ニキビができてしまうと、一日憂鬱な気分で過ごすことも少なくありません。では、ニキビができないようにすればいいのですが、具体的にはどのようなことをすれば言いのかわからなかったりします。
そのような人におすすめの方法が、洗顔とスキンケアです。この二つをきちんとすることによって、実はニキビができてしまうのを防ぐことが出来るのです。
洗顔については、細かく泡立てた洗顔料で優しく洗います。そうして、洗い流すときにはぬるま湯を使います。

熱いお湯は肌に負担をかけてしまうことになるので、適度に汚れを落とすことが出来るぬるま湯を使います。そして、ニキビが出来るのは油分が多いからと言って、この後にスキンケアを行わない人が居たりしますが、それは間違っています。
きれいな水分を肌に与えてあげることによって、肌を正常な状態に保つことが出来るのですから、化粧水などを使った保湿は行うべきなのです。
お肌のくすみやザラツキが気になるようになってきました。
何が原因なのか、季節の変わり目や花粉や皮脂の分泌量など様々です。
どうすればいいのか調べてみたところ、洗顔に気を使う事が大切だとわかりました。

ついつい泡でささっと洗っていましたが、それではいけないようです。
洗顔料は十分に泡立てて優しく洗います。
私は面倒くさがりなので「泡で出てくる」タイプのものを使っています。
種類によって弾力のある泡とそうでないものとあります。
買ってみないとわからないので賭けに近いのです。何回も失敗しました。

弾力のある泡で優しくふんわり洗います。
泡は肌に乗せるだけでもある程度汚れが落ちるそうです。
いわかに信じられませんが、そのようです。
優しく洗ったらすすぎます。
ぬるま湯で何度も力を入れずにすすぎ、洗顔料を落とします。
もういいかな、と思ったらそこから数回くらいでちょうど良いみたいです。

柔らかいタオルで抑えるように優しく拭きます。
ゴシゴシっと拭いてさっぱりしたいですが、そこは我慢です。
優しく優しく。
洗い過ぎも良くないので、神経質にならずほどほどにが大切です。
7月25日 [木] 09:55
カネボウ化粧品自主回収
先日ニュースで見たんだけど、カネボウの
医薬部外品有効成分“ロドデノール”配合製品が問題になってるらしい。

自分もカネボウ使ってるんで気になって見てみたんだけど、「肌がまだらに白くなった」
とか白斑様症状っていう症状が出るみたいで・・・。

怖くなって私の使ってる化粧品見てみた。私の使ってるsuisaiシリーズには美容液だけ
にこのロドデノールってのが入ってたみたい。

良かった!美容液使って無いからさ・・・。でもブランシールってゆう商品が結構多か
ったみたい。

幸い私は大丈夫だったけどでもこれ使ってた人は気の毒ですよね~。
でもさ、今シャンプーとかも地肌に良い成分のノンシリコンとかが販売されてるのに、

化粧品だってそうすればいいのに・・・。
もっと肌に良い成分を使ってるものに変えるとかしてほしい。
7月17日 [水] 09:39
腸内環境がお肌に良い
腸内環境を整えるとお肌に良いって聞きますよね!!
だから毎日欠かせずに、納豆1パック食べてます。

これ効果が出るので続けてます。しかも整腸作用があるので朝より
夜ご飯に取り入れるのいいみたいです。

寝てる間に腸を綺麗にしてくれるみたいです。腸内環境が良くなると
風邪も引かないし、肌つやがよくなって行きます。

納豆を食べて肌の調子が良いってよく聞きますよね。
しかもお通じもよくなるので一石二鳥です!!!

是非試して見て下さい。ヨーグルトを朝バナナと一緒に食べるのも
効果があるそうです。

ヨーグルトを常温に戻してから摂取すると効果も高くでるみたいですよ!
なるべく無脂肪のものを買ってきて特に食物繊維の多い果物と一緒に摂る事で

善玉菌が増えて元気にしてくれるみたいですよ。
是非試してみて下さいね!
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG